スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年01月07日

シューティングルーム営業再開しますっっ!!

昨年までは雛人形や五月人形等節句期間中(11/初旬~5月中旬)は、ミニッツサーキットを縮小しエアガンのシューティングルームはイベント時のみの営業でしたが、この度、毎週日曜日を「シューティングルームの日」として営業する事としました。




エアガンユーザーの皆様には長らくご迷惑をおかけしておりましたが、これで練習や調整などご利用頂けるようになりました。

また、まだご利用のないお客様もぜひ一度ご利用ください。




スピードシューティング競技に必要なシューティングタイマーも無料貸し出ししております。

外部ソース対応のマガジンをお持ちのお客様には圧力が一定のコンプレッサー(使用料別途¥500必要)もご用意しております。

初めてのご利用の際だけ簡単なレクチャーと同意書への記入をお願いしておりますので、お気軽にスタッフまでお声がけください。

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※ミニッツコースやシューティングルームなどの施設ご利用の際は、恐れ入りますが近隣のコインパーキング等をご利用頂けますようお願いいたします。  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 15:56Comments(0)プチシューティング日記その他