2023年07月20日

お待たせしました!BATONエアソフトのCO2GBB PIT VIPER‼️

お待たせしました!BATONエアソフトのCO2GBB PIT VIPER‼️
やっとの入荷です♪
待ってられた方もおられるんじゃ〜無いでしょうか?
お待たせしました!BATONエアソフトのCO2GBB PIT VIPER‼️
フロントは集光サイト、リアはベーシックなボーマーサイトを装備しています。
お待たせしました!BATONエアソフトのCO2GBB PIT VIPER‼️
お待たせしました!BATONエアソフトのCO2GBB PIT VIPER‼️
お待たせしました!BATONエアソフトのCO2GBB PIT VIPER‼️
コンペティションがカッコ良いですね!
お待たせしました!BATONエアソフトのCO2GBB PIT VIPER‼️
スライド側面の仕上げも今回だけなのかポリッシュ仕上げされて艶やかな印象❣️
お待たせしました!BATONエアソフトのCO2GBB PIT VIPER‼️
フレームのステップリングは痛くもなく甘くも無く丁度良い感じ❣️
お待たせしました!BATONエアソフトのCO2GBB PIT VIPER‼️
お待たせしました!BATONエアソフトのCO2GBB PIT VIPER‼️
付属のマガジンは、やや長めのクロームポリッシュ仕上げ。
めっちゃ綺麗です♪
お待たせしました!BATONエアソフトのCO2GBB PIT VIPER‼️
従来モデルのSTACCATOに装填してみました。
そんなにいやらしく無いと思いません?
むしろオシャレな感じかと

マガジンの供給の方もかなり少なかったので、欲しい方はお急ぎくださーい!

2号
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。