スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月03日

第1回 MIMIY主催イベント IN OPERATION

Blogをご覧いただきありがとうございます。

先日行われた

第1回 MIMIY主催イベント IN OPERATION

の様子をおおくりします。

この日は暑い日でしたが大勢の方が参加していただきありがとうございました。



参加者の皆様には、ささやかなプレゼントとMIMIYで使える割引券をプレゼント!

実質かなりお得なイベントになりました(^^)



出張販売MIMIYもOPEN!

イベント限定価格で即売切商品もあり、たくさんの方に喜んで頂けたのでしょうか♪

ゲーム内容もハードなゲームでしたが皆さんほぼフル出場でした。

それでは

ゲームの風景もお送りします。

スナイパータワーより



先生の笑顔は素敵です(・ω<)



森のなかからこんにちわ!



本日主催のMIMIY隊長最後にはヘロヘロ状態に(*´∀`)



集合写真でも有りましたが、MIMIYはのピースは3ピースだそうです笑

初イベントで至らないことも多かったですが、皆様に支えられてなんとかイベントを成功できました。

ありがとうございます。

次回ははもっと楽しんで頂けるよう頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

また是非MIMIYにも遊びに来てくださいね!



  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:05Comments(0)ミミーのサバゲー日記