スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月22日

【NEW!】定番ホルスターの新ロット!

ブログをご覧いただきありがとうございます。








本日も新商品をご紹介!










EMERSON Tornad ユニバーサルタクティカル レッグホルスター ヒップホルスター 右用左用 A-TACs CB BK FG MC





定番のナイロンホルスターが新しくなりました!



従来品のホルスターにくらべ、質感が格段によくなっています。

それもそのはず、この新ロットではちゃんとコーデュラナイロンを使っている(らしい)です。
手に取ってみたところ、ふにゃふにゃしたナイロンの嫌な感じはなく、レプリカながらもしっかりしているなぁという印象を受けました。



バンドには滑り止めのゴムが装着されており、ズレるのを防いでくれています。

走ったり、勢い良くドロウしたりするとどうしてもズレちゃうんですよね。
このロットではそれが幾分か改善されているようです。



あと、ナイロンホルスターなので収納する銃を選びません!

ガバメントでもグロックでも、はたまたMk23などの大型ピストルまで幅広くカバーしています。

調節はベルクロ(マジックテープ)で行います。
工具要らずで殆どの銃に対応するので、このホルスターがあれば殆どのハンドガンに対応することになります。お得!











各種右用、左用があるので左利きの方も安心です。
装備に合わせて対応とカラーをお選びください。




ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら


  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:13Comments(0)新商品・再入荷情報